新着記事

氷川きよし のヒャダインが思い描く構想

10月30日公開の天海祐希主演映画「老後の資金がありません!」で主題歌「Happy!」を歌っている氷川きよし。
10月24日放送の「日曜の初耳学」ではビデオ出演し、プライベートでも親交の深い天海についてコメント。

映画を観た後に天海から電話が来て「きよしちゃんの後ろで踊るから」と立候補されたと証言。
最終的にミュージックビデオで天海は、氷川と並んでダンスを披露。
氷川は「かっこよかったです。踊りもキレッキレだったし、風を感じました」と撮影時の感想を述べた。

10月27日、自身のインスタグラム「ストーリーズ」に《まわりを傷つけないようにバランスを保ちながら深い悩みを抱えて生きてきた人間に対してメディアで作られたイメージだけしか知らないで無知な偏見と差別ひどい言葉でからかったり馬鹿にする人道徳がなさすぎる》と始まり、《みんなが自分らしく生きられない空気を作らない社会を!あったかい居場所を》と締めくくるメッセージを綴った氷川。
「フィーチャリングMAX」で歌い踊る姿を見てみたいものだが、とアサジョが報じた。

氷川きよし – Wikipedia

こちらもチェック!
もう中学生 “佐藤栞里”イジリを連発 | キニナルONLINE

ソース:アサジョ

最新記事

必見!