新着記事

スギちゃん 夫婦の”節約術紹介”で嫁に批判の声

10月25日放送の『有吉ゼミ秋の2時間SP』に、ピン芸人のスギちゃんが夫婦揃って出演。
「ドケチ芸能人」と題した企画で、桔梗信玄餅の詰め放題に挑んだ。
スギちゃん夫人の香織さんは13歳も年下だが、スギちゃんよりもしっかりした〝超〟がつくほどのやりくり上手。
というのも、この日は買い物をした店舗数に応じてポイントが最大10倍になるセール「買い物マラソン」の実施日で、なんと5万9800円のエアコンを約1万円引きで購入することに成功する。
さらに、道中で訪れた「信玄餅」の詰め放題ができる店では、その達人ぶりを披露することとなる。
まず香織さんはビニール袋を破れない程度に伸ばし、入れられる容量を最大限まで広げ、穴が空かないよう付属の爪楊枝を先に外すテクニックを披露。
並々ならぬ熱意がにじむ香織さんの様子に、VTRを眺めるスタジオ出演者はどこか苦笑いにも見える表情。
どうやら〝ためになる節約術〟ではなく、単に品がなく映ってしまったようだ。
真にワイルドなのはスギちゃんではなく香織さんといえるだろう、とまいじつが報じた。

スギちゃん – Wikipedia

こちらもチェック!
小嶋陽菜 超絶ミニワンピでお尻も露出!? | キニナルONLINE

ソース:まいじつ

最新記事

必見!