新着記事

高城れに 本番前に大号泣!その“意外な理由”

アイドルグループ・ももいろクローバーZの高城れにが10月24日、「ももいろクローバーZのSUZUKIハッピー・クローバー!TOP10」に生出演。
本番前に大号泣してしまったことを明かした。

いったい何が起きたのか?
清野アナが「スタジオに入ってきた時の高城さんが」と話を振ると、百田が「私もビックリしました。ちょっと恐怖だったんですけど」と、その時の驚きを明かし、「高城さんがですね、大号泣しながらスタジオに入ってきたんですよ」と語ったのだ。
すると高城自身も「けっこう大号泣してましたね。私史上でもけっこうな大号泣でしたね」と振り返り、“涙の理由”を語り始めたのだ。

高城によると、前の仕事からの移動中にネットでプロ野球の阪神タイガース対広島東洋カープの試合状況をチェックしていたところ、「私たちのことを応援して下さっている佐藤輝明選手が24号ホームランを」と、阪神のゴールデンルーキー・佐藤輝明が先制3ラン本塁打を打ったことを知り、「阪神タイガースにとっては負けられない戦いなんです、ここ何戦かっていうのは。ていう中で先に3点取るのはしかも佐藤選手のホームランでっていうのはすごく大きかったので、感動して喜びが」と、興奮を隠せない様子で語ると、百田は高城のあまりの号泣ぶりに「あんまり触れてもいけないのかなぐらい泣いていたのでよかった、嬉し涙でしたね!」と安堵した様子を見せたのだ。
阪神が2位で進出したクライマックスシリーズで、はたして佐藤は、再び高城に嬉し涙を流させることはできるだろうか、とアサ芸プラスが報じた。

高城れに – Wikipedia

こちらもチェック!
最上もが “ウーバーイーツへの不満”に賛否 | キニナルONLINE

ソース:アサ芸プラス

最新記事

必見!