新着記事

ファーストサマーウイカ 脱毛で身バレ

タレントのファーストサマーウイカが10月25日、都内で行われた映画「私はいったい、何と闘っているのか」の完成披露上映会に、主演の安田顕、金子大地、伊集院光、李闘士男監督とともに出席した。

同作は、つぶやきシローによる同名小説を映画化。
地元密着型スーパーウメヤの万年主任・伊澤春男の姿を描き、愛する妻や子供たちとのかけがえのない生活と、店長昇格への厳しい日々を描くドタバタコメディー。

上映会の出演者登壇では、映画の内容にちなみ「最近パニックになったこと」という質問が向けられ、ウイカは「言いづらいですけど、デリケートゾーンの脱毛に行った時に、もちろん、すっぴんでマスクもしてますし、誰かわからないような状態で行ってるんですけど、『お姉さん、もしかしてアーティストさんですか?』とかいうことを、全部おっぴろげた状態で聞かれた時は本当にパニックになりましたね」と仰天の告白、とアサ芸プラスが報じた。

ファーストサマーウイカ – Wikipedia

こちらもチェック!
鷲見玲奈 ドクターX出演に大ブーイング | キニナルONLINE

ソース:アサ芸プラス

最新記事

必見!