新着記事

長谷川京子 “授業参観”の服装がヤバ過ぎ

グラマラスボディーで知られるモデル・俳優の長谷川京子が、息子の学友や父兄をムラつかせていることが明らかになってきた。
長谷川は、レギュラー出演する『グータンヌーボ2』10月26日深夜放送回で、長男の授業参観での態度の変化を告白。

なんでも、「自慢のママみたいな感じで。すごい喜んで飛びついてきてくれてたりした」と明かしたが、長男が小学5年生になってからは「ちょっと避けるようになってきた。いないなと思ってたら隠れてて、見つからないようにしてたりとか」という。

この原因となったのが、学校にオーラ全開の格好で来るという服のセンス。
長谷川は「授業参観行く前に『ママ、普通の格好してきて』って」「紺とか黒とか、みんなと同じ格好をしてきてほしい」など、息子から難色を示されたことを明かしたのだった。
関係者によると、この傾向は2016年のドラマ『ふれなばおちん』で不倫主婦を演じて以降、加速したそうだ。

前述のエピソードでは服装の色について注文をつけられたと語ったが、そもそも色以前にセンスが大胆すぎるのではと疑われたのだ。
29日、『ポルノグラフィティ』新藤晴一との離婚を発表した長谷川。
まさか、学校で次の結婚に向けた相手探しでもしているのか、とまいじつが報じた。

長谷川京子 – Wikipedia

こちらもチェック!
小林麻耶 の夫期間限定の除霊セールにツッコミ | キニナルONLINE

ソース:まいじつ

最新記事

必見!