新着記事

えなこ セクシー衣装でeスポーツ大会に登場

10月30日、人気タクティカルシューターゲームPC版「レインボーシックスシージ」の国内最大級のeスポーツ大会「レインボーシックスJAPAN CHAMPION SHIP 2021」の3日目終了後、トップコスプレイヤーのえなこ、フリーアナウンサーの岡副麻希、ヒップホップユニットCreepyNuts、ペナルティのヒデ、YouTuberでプロゲーマーのメルトンが登場。
おのおのがイベントに対する熱い思いをコメントした。

昨年に続き参加した岡副はコロナ禍での無観客となってしまったことに「お客さんがいたらもっと盛り上がったんだろうなと思いました」としながらも「選手たちの熱さはもちろん、何が起こるか分からない下剋上もあった。CreepyNutsさんの生ライブもすごい!」と喜んだ。
代表曲を生披露したCreepyNutsのDJ松永はオーディエンスと掛け合う“聖徳太子ラップ”をいいタイミングでスタッフが制止、さらに観客として参加してくれたことに「ものすごく助かりました。おかげでいいライブができた」と感謝。

R-指定も「いい緊張感でライブができた。大会に華を添えられたと思っています」と満足感を漂わせていた。
大会限定コスチュームで登場のえなこは「昨年から招待させていただき携わらせてもらいましたが、今年はお仕事でコスプレをさせていただけて、うれしいなと思いました」と笑顔。
またチームワークが勝負の大会ということで、CreepyNutsのコンビ活動に質問が及ぶと、R-指定は「一番大事なチームワークはミスしたときに必要以上に責めすぎない。間違えた空気を出さないようにってのは大事にしています」と気遣うコメントをしたが、DJ松永は「俺はお前がミスるとうれしいけどね」と正反対の回答。

最後に松永は「自分もDJの大会に10代から出ていて、命かけてのめり込んだ。皆さんにもプラスになるようなライブができたかな」、R-指定も「披露した曲に勝ち負けのリリックが多く、大会と重なるフレーズがあった。聖域でラップさせていただき光栄でした」と、他分野との接点を見いだしリスペクト。
日本でも豪華ゲストとのコラボ企画などで、eスポーツはこの先も勢いを増していきそうだ、とリアルライブが報じた。

えなこ – Wikipedia

こちらもチェック!
YOASOBI ボーカル顔がパンパンな姿でネット騒然 | キニナルONLINE

ソース:リラルライブ

最新記事

必見!