新着記事

塚地武雅 結婚しない理由とは?

お笑いコンビ「ドランクドラゴン」が、10月27日放送の「あちこちオードリー」に出演。
塚地武雅が、過去の切ない恋愛について告白する場面があった。
相方の鈴木拓が塚地にどうしても気になることとして「この年齢になっても芸人で結婚してないってなんかおかしいんだよ。陰で結構な犯罪やってるんじゃないか?」と発言。

オードリーの若林正恭が「一番近いところの恋愛って聞いちゃだめですか」と尋ねると、塚地は「恥ずかしいよ」と照れ笑いしたものの、過去の恋愛についてのエピソードを話し始めた。
脱サラして芸能界入りした塚地は、会社員時代には交際相手がいて、結婚しようと思っていたとか。

塚地は「読んだら俺がお笑いやっているのを知って、土日の休み使って東京でやるライブとか観に来てたって。たぶん、夢破れて戻ってきて、私と結婚するだろうと思ってたと書いていて」と回想。
さらに「彼女が『ダウンタウンDX』を観ていて、ダウンタウンさんが『塚地はどうやねん』って個人名を呼んでいるのを見て、この人は戻ってこないって。それで来月結婚しますって」と手紙の内容を明かした。
そのまま本人が演じるドラマでも通じそうな話である、とアサ芸プラスが報じた。

塚地武雅 – Wikipedia

こちらもチェック!
兼近大樹 読書する魅力を力説 | キニナルONLINE

ソース:アサ芸プラス

最新記事

必見!