新着記事

柄本明 一緒に仕事をしたい有名人に志村けんさんを挙げる

10月27日放送の「5時に夢中!」にゲスト出演した柄本明が、昨年3月に新型コロナウイルスによる肺炎のため死去した「ザ・ドリフターズ」の志村けんさんに対する思いを語ったことが反響を呼んでいるようだ。

この日の放送では「あなたは今、一緒に仕事をしたい有名人はいますか?」がトークテーマの1つに。
柄本と志村さんは1987年11月から1993年9月まで放送された「志村けんのだいじょうぶだぁ」、1986年4月から2020年1月まで放送された「志村けんのバカ殿様」の両番組で、誰もが大笑いした「芸者コント」をはじめとする数々のコントを披露していた。

「やっていてやっぱりいちばん怖かったですね。緊張しちゃって」と回顧しつつ、「やっぱり志村さんの番組のコントですかね、あれを続けてやりたかったなというのはありますね」と明かしたのだ。
柄本の言葉に、志村さんも喜んでいることだろう、とアサジョが報じた。

柄本明 – Wikipedia

こちらもチェック!
高橋真麻 「羽田空港ルーティーン」を公開 | キニナルONLINE

ソース:アサジョ

最新記事

必見!