新着記事

ナダル 暴露!TKO木下のYouTubeスタッフが…

お笑いコンビ・コロコロチキチキペッパーズのナダルと西野創人が10月31日放送の「マルコポロリ!」に出演し、TKO・木下隆行の公式YouTubeチャンネル「TKO木下のキノちゃんねる」のドタバタぶりを「かわいそうなんです」と語った。

ナダルと木下はこれまでに何度かYouTube上でコラボ共演を果たしているが、8月6日にアップした「TKO木下さんがなぜ芸能界に復帰できないかを本人の前で授業してみた」と題した動画では、ナダルが「やっべえぞ大学」の講師として、木下の人気が回復しない理由をホワイトボードの前で授業スタイルで解説。
パワハラ騒動で世間を騒がせた木下の復帰が叶わない原因として、ナダルは動画内で「反省が伝わらない」「顔が極悪人」「意気揚々としてるのが腹立つ」「芸人としての武器がない」などと正直な解析を進めたが、これが原因で微妙なムードが立ち込めたという。

番組MCの東野幸治から「最終的には『ありがとう』ってこと?木下も」と“失礼動画”に対する木下の反応を探ると、コロチキの2人は「そうでもない」と回想。
さらに東野が「それはあかんぞ。終わってから『ありがとうな。反響もあったし』ではないの?」と尋ね、西野は「60万再生ぐらいあったんです。ただ、木下さんのほうのチャンネルの動画も撮ったんですけど、そっちがまぁ伸びなくて。たぶん、ご本人はそれがあまり。スタッフさんとの連携があまり取れてなくて、木下さん」とコロチキと木下のチャンネルで明らかな再生数の差があったようだ。

ナダルも、木下のチャンネルのドタバタな現状に関して「かわいそうなんですよ」と同情し、「状況悪いんですよ。YouTubeのスタッフさん、全員逃げて行くんですって。素行が終わってんのやろなと」とドサクサ紛れに本音を投下。
慌てた西野が「そんなことまで言わんでええやん!」と突っ込み、「冗談ですけどね」と誤魔化したナダルだったが、東野から「ほんまに?」と確認されると、「本気です」と悪そうに話していた。

チャンネル登録者数に関しても、コロチキがおよそ25万人を誇るのに対し、芸歴で21年先輩の木下は3万人となっている。
人気と影響力が数字となって如実に現れてしまうYouTubeの世界。
木下の孤独な戦いはまだまだ前途多難のようだ、とアサ芸プラスが報じた。

ナダル (お笑い芸人) – Wikipedia

こちらもチェック!
野口健 レベチ‥「自分を殺す雪崩を見たい」 | キニナルONLINE

ソース:アサジョ

最新記事

必見!