新着記事

大島麻衣 結婚相手への悩みを相談、闇が深いと話題に

元『AKB48』の大島麻衣が11月2日放送の『ロンドンハーツ』に出演。
自らの悩みを明かしたところ、視聴者は「闇が深い」などと戦々恐々としている。
若手タレントが先輩タレントの悩みに答える企画を放送。
若手には相談者の名は告げられていなかった。
AKB1期生の大島は、プライベートの悩みとして「いつか結婚したいと思う人が現れたときに、好きという気持ちで結婚していいのか、それとも仕事のことを考えて話題性のある方と結婚した方がいいのか、どちらを優先した方がいいんでしょうか?」と聞いた。
みちょぱは「そんな考えをしてる時点で怖過ぎて人間性を疑う」「好きな気持ちで結婚するべき」、渋谷も「何を言ってるんですか?絶対『好き』でしょ?」などとダメ出しを連発。
薄はスタジオで「これは腹立っちゃったな~」と振り返り、「なんで自分は話題性のあるヤツと付き合っちゃえると思えるんだろう、この人は」と漏らした。
渋谷もスタジオで「本当に直接言いたいですね。ホント何を言うてるんですか!」と斬った。
視聴者は「戦略」で結婚したカップルもいる、との暴露話に驚いている。
ぜひ最愛の人と結婚してほしいものだ、とまいじつが報じた。

大島麻衣 – Wikipedia

こちらもチェック!
華原朋美 が仰天チェンジ!?キャラ変に恐怖… | キニナルONLINE

ソース:まいじつ

最新記事

必見!