新着記事

千原ジュニア ファンからのプレゼントに視聴者驚き

先日、SNSで話題になったUberEats配達員による女性客へのラブレター事件を特集した31日の「ABEMA的ニュースショー」。
するとその放送中、MC千原ジュニアさんが過去ファンから受け取った驚きのプレゼントを告白することに。

31日、UberEatsの配達員が女性利用者へ個人的な手紙を出したことを特集した「ABEMA的ニュースショー」。
この特集にちなんで、MC千原ジュニアさんが過去ファンからもらった驚きのプレゼントを告白しました。
するとこの特集に絡めて、スタジオでは出演者らが受け取った「ファンレター」の話題に。

同番組の進行を担当する田中萌アナウンサーは男性ファンから「男性の下腹部の写真が何枚も送られてきたりとか」、「社会人1年目の私は『ファンレターだ』と思って開けたら『おお』ってなって、すぐに捨てました」と明かすと、千原ジュニアさんは「色々女子は大変やわ」と同情。
スタジオの出演者らも「ええ!」と驚くそのプレゼントに、番組を観ていた視聴者も、「怖い!怖い!」「今やったら大騒ぎになるけどなこんなファンレター」などと、熱すぎるプレゼントに悲鳴が。

ただ、千原ジュニアさんが受け取った驚きのプレゼントは婚姻届だけではなかったのだとか。
婚姻届以上に生々しいものをもらっていた千原ジュニアさん。
半分すでに書かれた婚姻届けをファンからもらった千原ジュニアさん、とQuick Timezが報じた。

千原ジュニア – Wikipedia

こちらもチェック!
千秋 木下優樹菜の“涙の謝罪”にツッコミ | キニナルONLINE

ソース:Quick Timez

最新記事

必見!