新着記事

ひろゆき “老害”亀井静香にお手上げ状態

10月31日放送の『ひろゆき&柏木由紀と考える総選挙』に、元衆議院議員の亀井静香氏がスペシャルゲストとして出演。
番組MCの〝ひろゆき〟こと西村博之や実業家の斎木陽平氏らと議論を交わしたが、的外れな回答を繰り出してしまい、スタジオを凍り付かせていた。
同日の番組は衆院選の結果を追うと同時に、「若い世代は政治に無関心?」というテーマでトークを展開。
すると亀井氏は真っ先に「日本は崩壊に向かってる。すべてが崩れてる」と言い放ち、選挙とは直接的な関係のない小室眞子さんと小室圭さんの入籍について「国民の人が『よかったな』と思える人を選ぶ義務がある」などと怒りを露わにする。
また選択的夫婦別姓の問題がテーマに上がると、亀井氏は「いまさら制度を変えるメリットはどこにあるのか」と一刀両断。
そんな中で斎木氏は「論理もへったくれもない」「老害」と指摘し、ひろゆきも「話し合っても成立しない」とため息交じりに漏らしていた。
亀井氏の態度には、斎木氏やひろゆきだけでなく視聴者もドン引きだった模様。
番組としては良いスパイスになったかも知れないが、視聴者には不快感が残ったようだ、とまいじつが報じた。

西村博之 – Wikipedia

こちらもチェック!
千賀健永 の発言に中居正広ファン激怒! | キニナルONLINE

ソース:まいじつ

最新記事

必見!