新着記事

本田翼 佐藤のヒモっぷりにガチ説教

4日に放送された「中居大輔と夜な夜なラブ子さん」。
お笑いコンビ・クマムシの佐藤大樹さんが出演しMC陣からはガチの説教をされました。
お笑いコンビ・クマムシの佐藤大樹さんが出演しました。
普段は「彼氏が大好きでたまらない!」とカップルで出演して「ラブ子さん」の恋愛話をとことん聞き、リアルな恋の進展を見守るトークバラエティー。
モデルで女優の本田翼さん、中居正広さん、お笑い芸人の宮川大輔さんらがMCを務める同番組ですが、今回はラブ子さんたちと交際中の彼氏「ラブ男」だけが出演し、日ごろ感じている不満を明かす企画「ラブ男だって辛いよSP」第2弾の放送となりました。
番組終盤、彼女でお嬢様モデルのデコウトミリさんから「キュンキュンさせられたことがない」と言われてしまった佐藤さんが「結婚のために何を頑張ればよいか分からない」と悩みを吐き出します。
佐藤さんは、前回出演時にデコウトミリさんへ「結婚しよう」とプロポーズするも、出演者から「彼女のことをもっと考えるように」と10歳以上も年下からアドバイスされたことを振り返ります。
共演している男性陣から「彼女の実家がお金持ちとか生半可な気持ちで信頼が下がっているから、1求められたら3で返すとかしないと」と、結婚までのステージに行きついていないと言い切られます。
ゲストで俳優の坂東龍汰さんからは「好きなことをしている人の顔は輝いているから、魅力的と思われるような何かを見つけては?」と助言し、17歳の高校生からは「男として覚悟がない」、「泥臭くてもいいからバイトでもなんでもして覚悟して」と、本気のアドバイスを贈られた佐藤さん。
これを機に頼りになる男性へと成長する姿が見られるかもしれません、とQuick Timezが報じた。

本田翼 – Wikipedia

こちらもチェック!
木下優樹菜 謝罪直後の最新動画で「チョリース!」 | キニナルONLINE

ソース:Quick Timez

最新記事

必見!