新着記事

いとうあさこ おかえりモネまとめ受けにファンが感謝

今や「あさイチ」の冒頭で、MCを務めるお笑いコンビ・博多華丸大吉の2人とアシスタントを務める鈴木奈穂子アナが繰り広げる「朝ドラ受け」までを、「NHKの朝ドラ」として認識している人が多いのではないだろうか。

10月29日金曜に最終回を迎えた清原果耶主演「おかえりモネ」だが、10月20日以降は総選挙の政見放送のため「あさイチ」は休止。
「朝ドラ受け」がないまま最終回を迎えてしまったのだ。

そんな状況だったため、鈴木アナは「あさイチ」の公式インスタグラムに「鈴木アナの朝ドラ受け」と題し、合計5回のコメントを投稿。
華丸も10月25日ツイッターに《りょーちんとみーちゃんの人目もはばからない抱擁菅波先生のご挨拶静かに見守ってます。静観放送です。。》と「政見放送」とかけて、自称・ドラマおじさんの異名に恥じないコメントを投稿。

SNSをやっていない大吉も10月27日に出演したラジオ番組「赤江珠緒たまむすび」で《み~ちゃん悪くないよ、そんなに、とね、言ってあげたいなと思いながら》とコメント。
しかしネット上では「3人がそろった朝ドラを受けを見たかった」「どうして『おかえりモネ』の最終週5日間、3人の朝ドラ受けが見られないの?」といった声が続出したのだ。
始まった「カムカムエヴリバディ」でのドラマ受けも楽しみだ、とアサジョが報じた。

いとうあさこ – Wikipedia

こちらもチェック!
秋山竜次 笑コラドッキリ失敗で同情の声 | キニナルONLINE

ソース:アサジョ

最新記事

必見!