新着記事

小山慶一郎 日ハム新庄新監督に期待

11月4日放送の『バラいろダンディ』で、新しく北海道日本ハムファイターズの監督に就任する新庄剛志氏の話題となった。
新庄氏はアメリカのメジャーリーグから帰国した2004年に日ハムに入団し、06年の引退まで選手として在籍した。
昨年には48歳で現役復帰をめざし、12球団合同トライアウトに参加するなど、その動向に注目が集まっていた。

>>新庄剛志氏、日本ハム電撃復帰“匂わせ”?
番組では「選手兼監督という形で新契約を結んで頂き」といって否定されるなどユーモアあふれる記者会見の様子も取り上げられた。
これを受け、NEWSの小山慶一郎は「やっぱりこう、監督ってこうじゃなきゃいけないみたいなを崩してくれているし」と新庄氏のキャラクターを評した。

小山は小中学校と9年間野球をやっていたため、「僕も野球やっていた時に、新庄選手の現役時代見てましたけど、打席立つ時の楽しみとか面白さ」があったと振り返った。
こちらにも、ネット上では「新庄、笑いのセンス高そう」「新庄効果で野球ファンの外にも届きそうな感じ」といった声も聞かれた、とリアルライブが報じた。

小山慶一郎 – Wikipedia

こちらもチェック!
加藤浩次 安眠ヨガ中に思わずガチ寝!? | キニナルONLINE

ソース:リラルライブ

最新記事

必見!