新着記事

長谷川京子 おぎやはぎに“顔面イジリ”される

お笑いコンビ『おぎやはぎ』の長谷川京子イジりが止まらない。
11月4日深夜放送のラジオ番組『JUNKおぎやはぎのメガネびいき』で2人は、10月29日に『ポルノグラフィティ』新藤晴一との離婚を発表した長谷川について言及。

矢作兼は長谷川のことを〝ポチットナツコさん〟と謎のあだ名で呼んでいたが、これは週刊誌に掲載された長谷川の私服姿が、〝ポチッと〟していたように見えたことが理由らしい。

矢作は長谷川の離婚について触れながら、「俺がもし独身だったらね。やっぱりポチットナツコさん離婚かぁって。ほら大好きだから。ハセキョー」と切り出し、小木博明も「田中律子さんとハセキョー凄い好きだったよね」とうなずく。

ただ、矢作が長谷川のことを好きだったのは昔のことのようで、「本当に好きだったんだけど、ポチットナツコさんになってからはやっぱりね。俺では太刀打ちできない女になっていて、もうハリウッドセレブになっちゃってるから無理なの、高嶺の花すぎて」とイジり、小木も「無理無理。最初に好きだったときとあんなに雰囲気が変わるものかっていうくらい変わった」と補足していた。
なんにせよ、今年放送される『クイズ正解は一年後』では、見事に長谷川の離婚を当てたことになる「おぎやはぎ」。
ついに念願かなってなによりだ、とまいじつが報じた。

長谷川京子 – Wikipedia

こちらもチェック!
田中みな実 急激に失速の理由とは | キニナルONLINE

ソース:まいじつ

最新記事

必見!