新着記事

熊田曜子 セクシー女優のオファー増加で転身の可能性

6日にお笑い芸人・NONSTYLEの井上裕介さんが自身のYouTubeチャンネルを更新し、熊田曜子さんとコラボを果たしました。
6日にお笑い芸人・NONSTYLEの井上裕介さんが自身のYouTubeチャンネルを更新しました。
「色々ありすぎて眠れなくなるからドラマに感情移入できない」、「でも井上さんの現実離れした面白い話をしてくれる内容に救われている」と、井上さんのYouTubeが精神安定剤となっていることを明かす熊田さん。
「見せられないです」とセクシービデオへのオファーは否として「見たいけどなあ」と言う井上さんは落胆。
熊田さんは夫からのDVを訴えたものの、逆に不貞を疑われて泥沼の離婚協議中と報道されるなど、私生活が悪い意味で注目されている最中です。
そんな熊田曜子を番組が呼びたい、淳さんが喋りたいってなったとしたら、自然体の熊田曜子で出れるわけじゃないですか。
ファンあっての芸能活動は、兎にも角にも誠実さが重要。
需要に応じた仕事を粛々とこなしていくしか道はないようです、とQuick Timezが報じた。

熊田曜子 – Wikipedia

こちらもチェック!
田中萌 ロックバンドのベーシストと梯子酒 | キニナルONLINE

ソース:Quick Timez

最新記事

必見!