新着記事

菜々緒 “調教志願”で暴走コメントの嵐

菜々緒は10月30日に〈10月28日で菜々緒33歳になりましたありがとうございます〉と報告した投稿で、黒のセパレート水着を着用し、ヒップが強調されたバックショットをアップしていた。

そして、3日にはついに、その水着姿を正面から撮影した写真を公開。
今回の正面ショットで、黒セパレート水着がなかなかのハイレグ具合の“三角水着”ということも判明し、世の男性たちは大歓喜。

ファンからは〈このハイレグ具合は半端ない〉とか、この水着を〈自然に着こなせるのは菜々緒様ぐらいだな〉〈純粋にその長い脚に踏まれたいです〉〈俺はMじゃないけど、菜々緒にだったら調教されたい〉と、暴走気味なコメントが殺到している。

11月19日に公開される出演映画「土竜の唄FINAL」では、美しい蹴り技と電撃ムチを駆使するチャイニーズマフィア・胡蜂役を演じており、よりそのドSっぷりを堪能できるはずだ、とアサ芸プラスが報じた。

菜々緒 – Wikipedia

こちらもチェック!
松嶋尚美 “反ワクチン”勢が絶賛 | キニナルONLINE

ソース:アサ芸プラス

最新記事

必見!