新着記事

太田光 の暴走芸にマジギレした大物お笑い芸人とは

お笑いコンビ・爆笑問題の太田光による生放送中の暴走MCぶりが賛否を巻き起こしている。
問題視されているのは、10月31日放送の選挙特番「選挙の日2021太田光と問う!私たちのミライ」での政治家とのやり取りだった。

太田は、小選挙区でのまさかの苦戦が伝えられていた自民党・甘利明前幹事長と中継でつながった際、苦しい表情の同氏に向けて開口一番「元気そうじゃないですね。何かあったんですか?」と半笑いで先制パンチ。
ほかにも自民党の重鎮・二階俊博元幹事長に対しても、当選後の中継インタビューで「人相悪いですね」「ところで、いつまで政治家続けるおつもりですか?」と失礼発言を連発。

ネットでは、同特番における悪ノリにも近い太田の振る舞いに対し、「国民の聞きたいことを聞いてくれてる」「見ていて痛快だった」と一部で擁護する声がありつつも、やはり「選挙を終えたばかりの人に浴びせる言葉じゃない」「“芸”と“なんでも言っていい”は全く違う」「さすがに不愉快」などの指摘も多かった。

また、太田への批判が過熱する中、妻で所属事務所社長の太田光代氏はツイッター上で「アーリンが帰宅したら怒ります」と夫の失礼発言に対する説教を宣言。
しかし、太田が生放送特番でトラブルを起こすことは珍しいことではない。
大御所を怒らせるのが得意なだけではない。
その“暴走芸”が回り回って、自らの首を絞める格好になったこともある。
生放送で、なおかつ特番となれば、太田はジッとはしていられないサガのようだ、とアサジョが報じた。

太田光 – Wikipedia

こちらもチェック!
窪田正孝 芸能界での”おきて破り”連発!? | キニナルONLINE

ソース:アサジョ

最新記事

必見!