新着記事

田中みな実 元カレは「移り気な人」

フリーアナウンサー・田中みな実が11月3日放送の「グータンヌーボ2」に出演し、直近の元カレから受けた「不貞しまくり」の被害を打ち明けた。
この日の放送では、20代女性からの「元カレから不貞と借金をされ、軽い男性不信に。結婚願望があるが、どう克服すればいいですか?」との悩み相談を紹介。

MCで女優の長谷川京子から「やっぱトラウマってある?」と聞かれた田中は、「男ってどうせそうだよね、ってあきらめみたいに思ってると、じゃあ、そんなことに費やす時間ってないなって思っちゃう」と答え、その被害が原因で恋愛に消極的になってしまったという。

“恋愛上級者”なイメージを持たれることが多い田中に対し、恋愛と距離を置かせるほどのトラウマを植え付けた人物は誰なのか。
実は田中は2019年9月7日放送のTBSラジオ「田中みな実あったかタイム」の中で、お笑いコンビ・オリエンタルラジオの藤森慎吾ではない一般人の元カレにされた“トラウマ級の不貞被害”を告白していた。

その日、番組には脳科学者・中野信子氏をゲストに招き、男性の不貞に関するトークを展開していたところ、同氏は離婚弁護士から聞いたエピソードとして「不貞相手の女性は本妻よりもブス」である傾向が強いとの情報を紹介。
田中はその一般人の彼氏のことが「すごい好きだった」ものの、不貞被害によって、スマートフォンのLINE画面が目に入るだけでも病んでしまったと告白。
さらに、およそ半年後の2020年2月1日放送の同番組内でも「変なのとは見切りをつけた。発展性もなければ、自分で終わらせなければいけない、という恋愛には区切りをつけた」と先の見えない変な恋愛にピリオドを打ったと明かしている。

また、その発言に関して、同年2月9日放送の「サンデー・ジャポン」で質問されると、一般人だという元カレについて「すごく移り気な方だった。一生モテたい人なんだなって思った」とし、「結婚してもあんまり幸せではないのかもしれないとわかっていながらも、別れることが面倒くさくて別れてなかったんですけど、でもこのまま一緒にいても自分が傷付くだけかなと思って、ちゃんと終止符を打ちました」と経緯を語っていた。
田中が誠実な男性と出会い、平穏な恋愛を楽しめる日が来るよう祈りたいところである、とアサジョが報じた。

田中みな実 – Wikipedia

こちらもチェック!
菜々緒 生田斗真の前で大胆M字開脚「カットしないで‥」 | キニナルONLINE

ソース:アサジョ

最新記事

必見!