新着記事

トミーズ雅 薬の副作用で別人に?あまりの変貌に絶句

6日に放送された「せやねん!」に出演をしたトミーズ雅さん。
顔がパンパンに腫れ上がった姿に、視聴者を中心に心配の声が寄せられています。
同番組は、毎週土曜朝9時25分から3時間半の生放送をしているバラエティ番組で、関西版の「王様のブランチ」とも呼べる番組。
トミーズの他にも、お笑いコンビ・アキナやたむらけんじさんなどの芸人をはじめ、阪神タイガースなどで活躍をした元プロ野球選手の藪恵壹さんなども出演をしており、芸能・スポーツ・時事ネタをメインに取り扱っていることでも知られています。
また、社会・芸能・スポーツなど、この一週間に起きた出来事を「お金」に換算して世の中を探る同番組の名物コーナー「今週の気になるお金!」なども大人気で、関西ローカルながら視聴率も安定しています。
レギュラー出演をしているトミーズの雅さんですが、この日は顔がパンパンに腫れ上がっており、関西に住む視聴者が絶句。
先月放送された同番組でも「そんな副作用、聞いた事ある?」と、雅さんも驚いた様子で話していましたが、視聴者や友人から心配されることが多くなってきており、「人が笑わなくなってきた」「笑いになれへん」と肩を落としていました。
顔のむくみや腫れ上がりは薬による副作用だとしたトミーズ雅さん。
快方に向かっているといいのですが、とQuick Timezが報じた。

トミーズ雅 – Wikipedia

こちらもチェック!
夏菜 の七変化っぷりが見物と話題に | キニナルONLINE

ソース:Quick Timez

最新記事

必見!