新着記事

山里亮太 が“嫌いな芸人”とは?

持ち前の卑屈さを垣間見せた。
番組中、バカリズムから「山里さんがすごいのは、尊敬するんですけど」と前置きした上で、「例えば苦手な仕事とか苦手な共演者とかがいても、収録中、特に表に出すことないじゃないですか?裏で苦手とか言うことはあっても」との指摘が。

続けて、「ちゃんと相手に分かるように態度に出すんです」と、山里が相手によって態度を変えるいやらしい人間だとの暴露が飛び出す。
「『俺はあなたのこと苦手ですよ』ってハッキリ態度に出して、ラジオで実名で言うんですよ」とさらに続けると、周囲からは「苦手な人誰?」「教えて」などとガヤが飛ぶ。

2011年、山里は『山里亮太の不毛な議論』で、恵方巻を咥えながら嫌いな人物を実名告白するという企画を開催。
しかし、リズムや抑揚で品川だとモロバレで、ネット上では一気に不仲説が広まった。
こんな卑屈な男と結婚した蒼井優はいくぶん奇特な人だ、とまいじつが報じた。

山里亮太 – Wikipedia

こちらもチェック!
倉科カナ “男が忘れられない女”ハマり役 | キニナルONLINE

ソース:まいじつ

最新記事

必見!