新着記事

芳根京子 悶絶!下腹部にボールをグリグリ

11月7日に放送された西島秀俊主演のテレビドラマ「真犯人フラグ」第4話の視聴率が、7.0%だったことがわかった。
同ドラマに出演する芳根京子に、視聴者から注目が集まっているという。
「今回放送された第4話では、殺人犯の疑いをかけられている西島演じる主人公が、記者会見を開く展開が描かれました。その中で、主人公にどんな時も寄りそい、サポートする同僚役の芳根京子に対し、視聴者からは『毎回、可愛くて優しい芳根ちゃん最高!』『もし芳根ちゃんが真犯人だったらショック』といった声が飛び交っています」。
そんな芳根は、11月6日に放送されたバラエティ番組「世界一受けたい授業」にも出演。
同番組のVTRでは今回、体が柔らかくなる方法として、“床に置いたテニスボールの上に座り、円を描くようにヒップをグリグリ押し当てる”というやり方が紹介された。
「スタジオでは今回、体が柔らかくなる方法を佐藤栞里や平愛梨など出演者たちが、床に座り込んで実践することとなりました。その際、ゲストの芳根もわずかに浮かせた腰を前後に動かしながら、自分でグリグリとテニスボールを下腹部に押し当てる様子が流れたのです。これにはファンから、『なんだかとても艶っぽい!』『穴に入っちゃうのでは!?』『そのボールが欲しい!』と前のめりの声が相次ぎました」。
清純派のイメージが強い芳根なだけに、下腹部にボールを押し当てるだけでもファンは大満足だったようだ、とアサ芸プラスが報じた。

芳根京子(@yoshinekyoko) • Instagram写真と動画

こちらもチェック!
「冒険少年」 団長安田の説教“温度差ともらい事故” | キニナルONLINE

ソース:アサ芸プラス

最新記事

必見!