新着記事

L’Arc~en~Ciel 盛り上がらなかった30年前ライブ

千原ジュニアが11月3日深夜放送の「にけつッ!!」に出演。
NSC同期の芸人である「チャンス大城」のあるエピソードを明かした。

30年ほど前、ハードコアなロックが好きなチャンスは、大阪の小さなライブハウスに行ったとか。
ライブ終了後、チャンスがライブハウスの裏口に行くと、4、5番目のバンドがハイエースに機材を積んでおり、周りには人だかりが。
チャンスには、彼らが心を折られ今日にも解散するかに見えたそうで、近寄っていき、「良かったよ。絶対やめるなよ。そのままいけよ。絶対売れるから!」と励ましの声をかけたとか。

実はそのバンドが、ラルク・アン・シエルだったそうだ。
ジュニアは「誰が言うてんねん!」と笑っていたが、当時は意外に励ましになっていたのかもしれない、とアサ芸プラスが報じた。

L’Arc〜en〜Ciel – Wikipedia

こちらもチェック!
内野聖陽 紫綬褒章を受章! | キニナルONLINE

ソース:アサ芸プラス

最新記事

必見!