新着記事

中居正広 の“神エピソード”に感動の嵐

お笑いコンビ『サバンナ』の高橋茂雄が、11月7日放送の『アッコにおまかせ!』で〝芸能人からもらったプレゼント〟にまつわる神エピソードを語った。
番組中、高橋は過去に中居正広らが参加する食事会に参加し、自分が店の予約を担当したと告白。

続けて明かしたのは、親分と慕っている今田耕司から貰ったというプレゼント。
さらには、島崎和歌子から「『高橋くん、いつもテレビで汗ぬぐっているのを見るから』って、めちゃくちゃ生地のいいハンカチをくれた」と、高級ハンカチを貰ったとのエピソードも。

さすがはスネ夫さながらの腰巾着芸人といったところか、多くの大物から粋な計らいを受けているようだ。
媚びへつらう高橋の芸風は、プライベートでも活かされているようだ、とまいじつが報じた。

中居正広 – Wikipedia

こちらもチェック!
ギャル曽根 の大食い企画がピンチ!? | キニナルONLINE

ソース:まいじつ

最新記事

必見!