新着記事

千原ジュニア 辻元清美のコメンテーター転身に期待?

先日行われた衆院選挙で立憲民主党の辻元清美氏が落選したことを特集した7日の「ABEMA的ニュースショー」。
すると、辻元氏がコメンテーターに転身する可能性にMC千原ジュニアさんが持論を述べました。
7日、先日行われた衆議院選挙で立憲民主党の辻元清美氏が落選、比例でも復活できず議員バッジを外すことを特集した「ABEMA的ニュースショー」。
その放送中、MC千原ジュニアさんが辻元氏のコメンテーター転身の可能性にコメントを述べました。
自民党、立憲民主党、政党にかかわらず大物議員が続々と落選した今回の選挙。
その一人となってしまった辻元氏も地元の大阪で大苦戦を強いられ、直前には宿敵でもある自民党から山崎拓氏を応援に招くという活動にも打って出ていました。
この日、辻元氏が採った選挙運動について「無駄だったね」と一蹴した前東京都知事の舛添要一氏。
山崎氏の登場が選挙結果に影響を与えたのか問われると「それはない。自民党も全滅ですから。全部維新ですよ。」と、山崎氏の影響ではないと指摘し「維新の風が強かった。比例でも復活しないんだから」と日本維新の会の躍進に舌を巻きました。
一方、自身と同じく元政治家である身でテレビ出演するという可能性については「鈴木宗男さんに対して『疑惑の総合デパート』という言い方をした。ああいうのはやっぱテレビ受けすると思いますね」と分析。
また、千原ジュニアさんは「まあ辻元さんのあの、関西臭のキツイ感じもね、絡んでみたいなっていうのは」と辻元氏のコメンテーター転身に興味津々。
衆議院選挙に落選した辻元清美氏のコメンテーター転身に、「絡んでみたい」と共演の期待を寄せた千原ジュニアさん。
2005年に政界復帰したものの、そのことに納得していない有権者が芸能界をはじめ多数存在するのだと言います。
杉村太蔵氏や橋下徹氏など数多存在する元政治家のコメンテーター。
しかし、辻元氏がそのコメンテーターを跳ねのけて席を奪取することは厳しいのかもしれません、とQuick Timezが報じた。

千原ジュニア – Wikipedia

こちらもチェック!
菊地亜美 『女性あるある』に千鳥大悟もビックリ | キニナルONLINE

ソース:Quick Timez

最新記事

必見!