新着記事

太田光 非難のあり方に疑問を示す

11月9日深夜放送の『爆笑問題カーボーイ』で、10月31日の選挙特番『選挙の日2021:太田光と問う!私たちのミライ』の後日談が語られた。
太田光はネット上で、自身に対する批判が他の人間に波及していることを憂慮。
「俺は無礼者ですから、それは十分理解しましたけど」と前置きしつつ、「俺が言われるのはいいけれど、消えろだとかクソだとかさ。その人たちは無礼者じゃないわけだから、それは違うわけじゃない。ウチの社長だってさ、もちろん責任はあるのかもしれないけど、社長としての一面はタレントをかばいますよ。個人として、私人としてウチのカミさんは、みんなと同じ意見ですから」と持論を述べた。
太田夫人で所属事務所の社長を務める光代氏の立場を慮った。
太田は「だってお前ら気に入らないの俺だろ。だからハッシュタグ『#太田消えろ』っていうのをどんどん盛り上げてくれればいいわけじゃない」と煽った。
また、「お前気に入らないからと言って、お前の家族もどうなるかわかんねえぞというのと一緒じゃないですか」とネットの非難のあり方に疑問を示す場面も。
さらに、太田は「社長は事務所の対応をしています。全部、俺の後始末を毎日しています」と後日談も披露していた。
やはり、関係各所も巻き込んで大きな問題となっているのは確かかもしれない。
これにはネット上で「これはしっかりとした意見だな」「太田さん、全然ネット民に屈していないのが格好いい」「太田さん、光代さんにすごい感謝してるんだな」といった声が聞かれた、とリアルライブが報じた。

太田光 – Wikipedia

こちらもチェック!
家、ついて行ってイイですか? コロナ禍で人生激変… | キニナルONLINE

ソース:リアルライブ

最新記事

必見!