新着記事

石井琢朗 元コーチが予想した両者の“勝者”とは

パ・リーグは、リーグ2位のロッテが3位の楽天を下し、リーグ優勝のオリックスと対戦。
セ・リーグは、リーグ3位の巨人が2位の阪神を2連勝で圧倒、リーグ優勝のヤクルトと対戦中だ。
主に横浜大洋ホエールズで活躍した元プロ野球選手の高木豊氏が、自身のYouTubeチャンネル〈高木豊TakagiYutaka〉にゲストを招き、セ・リーグで日本シリーズにコマを進めるチーム予想をしたところ、そのゲストについて、〈このタイミングで呼べるなんて凄い!

その人物とは、元プロ野球選手であり、ヤクルトと巨人でコーチ歴のある、石井琢朗氏だった。
石井氏は、2018年シーズンよりヤクルトの一軍打撃コーチを務めると、20年シーズンからは巨人の一軍野手総合コーチに就任。
さらに、加えて、21年のシーズン中に巨人の三軍野手コーチに配置転換されると、去る11月2日に石井氏自身の申し入れで、巨人退団が発表されたばかり。
シーズン後半の失速した戦い方とは違ってきており、「4番・岡本和真」の不在で、むしろチームが一丸となっていることを指摘していた、とアサ芸プラスが報じた。

石井琢朗 – Wikipedia

こちらもチェック!
谷原章介 出演めざまし8でまたもや炎上 | キニナルONLINE

ソース:アサ芸プラス

最新記事

必見!