新着記事

西野七瀬 芸人彼氏願望発言にファン猛反対

女優の西野七瀬が、11月9日深夜放送の「グータンヌーボ2」に出演。
恋愛対象としてお笑い芸人に興味があることを示し、視聴者を騒然とさせた。
この日は西野とモデルの近藤千尋、お笑い芸人のゆりやんレトリィバァがトークを展開。

ゆりやんが1カ月交際して別れた相手がいたことを告白したあと、3人の中で唯一の既婚者である近藤は「今までいろいろな人と付き合ったんですけど、結果、優しい人が一番だなって。恩着せがましい優しさというよりは、本当に、根っからの優しさが伝わるのが大事」と発言。

西野に「どこで判断したらいいと思います?」と問われると近藤は、「自分に優しいんじゃなくて、自分の友だちとか、家族のためにいろいろしてくれる優しさがすごい感動して。一緒のように優しくしてくれるっていうか。自分だけに優しいって、そんな人はいっぱい色んな人がいると思うから」と語った。

お笑いコンビ「ジャングルポケット」の太田博久の妻である近藤は「いいですよ、芸人さん」と賛同。
ゆりやんも「めっちゃいいです。誰がいいですか、ご協力できることがあれば」とノリノリ。
果たして西野が芸人と熱愛報道される日が来るのだろうか、とアサ芸プラスが報じた。

西野七瀬 – Wikipedia

こちらもチェック!
きゃりーぱみゅぱみゅ パフォーマンスが怖い!と戦慄 | キニナルONLINE

ソース:アサ芸プラス

最新記事

必見!