新着記事

細川ふみえ 15年ぶり『バスロマン』で再起なるか?

タレントの細川ふみえが、「Let’sバスロマン」のフレーズで一世を風靡したアース製薬の入浴剤「バスロマン」のCMに15年ぶりに出演し、12月1日から地上波で放送される。
先ごろ同社のYouTubeチャンネルで新CMを公開。
新CM「【令和版】Let’s!バスロマンwith細川ふみえ」では、細川の「Let’sバスロマン」のコールとともに音楽が鳴り出すかと思いきや、子どもたちにセリフを奪われてダンスがスタート。
細川は2007年4月に不動産会社経営の男性とサイパンで挙式したが、男性には妻がいて、重婚騒動に。
09年に男性と離婚し、直後に初のヘアヌード写真集を出版するものの、芸能活動は休止状態のままだ。
発売中の「週刊文春」は細川の事務所社長である父親を直撃。
父親によると、細川の月給はわずか10万円で、写真集で入った印税を切り崩しているというから、なかなかの苦境ぶりだ。
「もともとグラビア出身で、演技力があったわけではないので、苦戦していた。それでも、CMが再び話題になれば、少しずつオファーも増えるのでは」。
再起なるかが注目される、とリアルライブが報じた。

細川ふみえ – Wikipedia

こちらもチェック!
吉高由里子 “インテリ役”ばかりの謎!? | キニナルONLINE

ソース:リアルライブ

最新記事

必見!