新着記事

バカリズム 吉本批判で共感を得た毒舌王者

ひねくれた意見をさも世間の総意かのように語るピン芸人・バカリズムが、11月11日放送の『ダウンタウンDX』に出演。
相変わらずの嫌味な発言をしたところ、一部視聴者の共感を集めた。
その後も芸人たちは各マネージャーの話題で盛り上がったのだが、出演芸人の中で吉本興業所属でなかったのはバカリズムのみ。
なんでも、吉本芸人は吉本の常識をお笑い界の常識だと勘違いしていると憤っているようで、「変なマネージャーの話は完全に吉本だけの文化」と指摘。
その後もバカリズムは、「有吉さんも『バナナマン』さんも『アンタッチャブル』も『サンドウィッチマン』もマネージャーの話はしない。変なマネージャーの話、会社の悪口、ウチのおかんおもろいは吉本だけ」と指摘。
虎の威を借るように非吉本の大物を次々と挙げ、吉本を痛烈に批判していく。
また、他事務所の芸人がいる前でも当然のように師匠の名前を出し、吉本同士だけで盛り上がっている場面があると指摘。
最終的には、「吉本の人たちって、吉本の常識=お笑い界の常識だと勘違いしている部分がある」とぶちまけ、何の権限があるのか「気をつけていただきたい」と〝注意〟をする。
得意の卑屈な芸風で、上から目線の吉本批判を行なった。
ワンパターンな芸風ではあるが、今日もねじ曲がった根性と卑屈さは健在だ、とまいじつが報じた。

バカリズム – Wikipedia

こちらもチェック!
沢口愛華 “大人ヘルシー”なグラビアに!表紙で登場 | キニナルONLINE

ソース:まいじつ

最新記事

必見!