新着記事

伊勢谷友介 フライデー繁華街で夜遊び“誘惑”大丈夫?

東京地裁から昨年12月に懲役1年、執行猶予3年の判決を言い渡されていた俳優の伊勢谷友介だが、10月に入って自身のインスタグラムを更新し、公式ファンクラブを発足したことを報告した。
短髪で眼鏡やピアスをした近影をアップし、《ここでしか見る事の出来ない、伊勢谷友介のライフスタイル、また、そのライフスタイルに纏わるモノ・コトに関わる画像や動画などスペシャルなコンテンツを会員限定で随時お届けしていきます!》と説明。
ファンは支援金額として月に税込み550円を支払うようになっているという。
「月単位でファンクラブの〝会費〟を表示しているが、年間にすると6600円なのでなかなか強気の値段設定。それでも、熱烈なファンからすれば安い金額か」。
現在、執行猶予中の伊勢谷。
そこで気になる私生活だが、発売中の「フライデー」によると、11月上旬の深夜1時過ぎ、都内にある芸能人御用達の会員制バーから、3人の美女に続いて出てきたのは伊勢谷。
「また都内の繁華街に繰り出し始めたようだが、そういうところでいろいろと〝誘惑〟が待っている。伊勢谷もそのリスクに気を付けないと、同じ過ちを犯しかねない」。
仕事復帰作が気になるところだ、とリアルライブが報じた。

伊勢谷友介 – Wikipedia

こちらもチェック!
M-1グランプリ2021 Aマッソの“激スベリ”漫才に失笑 | キニナルONLINE

ソース:リアルライブ

最新記事

必見!