新着記事

M-1 病気での棄権に敗者復活を望む声も

今週もっとも注目を集めたのは、『M-1グランプリ2021』にまつわる話題です。
11月4日に準々決勝進出者が発表されたのですが、とある芸人のファンが駄々をこね、ネット上でドン引きの声があがっていました。
今回、3回戦で落ちたのは『四千頭身』『土佐兄弟』『Aマッソ』『ぼる塾』『コロコロチキチキペッパーズ』『尼神インター』『馬鹿よ貴方は』など。
それぞれのコンビのファンが審査結果を受け止める中、女性に大人気の若手コンビ『コウテイ』のファンが発狂しているようです。
とお気持ちを表明しています。
「コウテイ」は決勝進出が期待されていたコンビ。
続いては、2018年に活動休止したヒップホップグループ『RIPSLYME』にまつわる話題。
PESは自身の公式サイトにて、17年9月に事務所とグループを辞めたと発表。
さらに《彼ら3人には何度も心を折られているので、また同じステージに立つことは想像すら出来ません》と、残りのメンバーであるRYO-Z、ILMARI、DJFUMIYAについて言及します。
一方で彼ら3人は今年10月8日、インスタライブで5人での活動をニオわす発言をしていた模様。
この件についてPESは《私ともう一人の元メンバーを呼ぼうと言っていた》《私の話をして欲しくないと彼らには伝えていたはずなのに》と指摘しました。
PESの脱退発表や意味深な発言、また〝もう一人の元メンバー〟と扱われるSUにネット上では、《相当闇が深い》と驚きの声があがっていました。
ここまで大事になってしまったからには、「RIPSLYME」が復活する見込みは限りなくゼロに近いでしょう。
果たして、来週はどんなことが話題になるのでしょうか、とまいじつが報じた。

M1 – Wikipedia

こちらもチェック!
新庄剛志 ドン小西のファッションチェックに反撃! | キニナルONLINE

ソース:まいじつ

最新記事

必見!