新着記事

ITZY 日本人もドン引き? 海外タレントなら当然の反応か…

11月12日放送の『ミュージックステーション』2時間SPに、韓国のアイドルグループ『ITZY』と『TOMORROWXTOGETHER』がリモート出演。
2組がジャニーズアイドルのデビュー曲を目の当たりにし、〝素直な反応〟を示したことで話題を呼んでいる。
同日の番組では「衝撃的だったデビュー曲ランキング」と題し、10代から50代のアンケートを元にランキングを発表。
12位に『少年隊』のデビュー曲『仮面舞踏会』が、4位に『嵐』の『A・RA・SHI』がランクインする。
その際に「少年隊」は仮面を付けて踊るシーン、「嵐」はシースルーの衣装に身を包んだ姿など、彼らのデビュー当時の〝お宝映像〟も放送された。
そんな懐かしい映像と楽曲に、スタジオの出演者はワイプ越しでノリノリに。
一方で「仮面舞踏会」の映像では「ITZY」のメンバー・リュジンが、若干引いたような表情を浮かべる。
そして「嵐」のシースルー衣装には、「TXT」のテヒョンと「ITZY」のチェリョンも口を開けて呆然としていた。
ドン引きする気持ちも分かるが、テレビに出演している自覚は持ってほしいものだ、とまいじつが報じた。

ITZY – Wikipedia

こちらもチェック!
イッテQ 新人キャストへの対応が悪すぎる!と批判の声 | キニナルONLINE

ソース:まいじつ

最新記事

必見!