新着記事

島田珠代 NiziUの前で下ネタ連発!!ファン激怒の事態に

14日に放送された「行列のできる法律相談所」。
女性アイドルグループ・NiziUのメンバーが出演し、お笑いタレントの島田珠代さんの下ネタを生で見せつけられる場面がありました。
女性アイドルグループ・NiziUのメンバーが出演。
お笑いタレントの島田珠代さんの下ネタを生で見せつけられる場面がありました。
問題の場面は、「私のデータ、アップデートしてください」とのテーマで、俳優の仲里依紗さんがエピソードを披露したときのこと。
あまりにも好きすぎて、島田さんの動画コメント欄に本名で「弟子入りさせてください」と投稿したものの、返事がなく見てくれたか分からないと述べるほどの熱の入れようです。
仲さんの熱い要望に応え、同番組内で夢のコラボが叶っただけでなく、共に激しいながらも息ぴったりなパフォーマンスを披露するなど、仲さんは「やったー!」と大絶叫して夢のコラボに大興奮。
今回、共に映画の宣伝として出演していた俳優の生田斗真さんは「これが『土竜の唄』のヒロインです!」と仲さんを紹介し、カオスの様相となったスタジオ。
せっかくのNiziU出演も、下ネタが過ぎてあまりカメラに映ることもなく、NiziU目的で番組を視聴したファンらはがっかりだった様子です。
昨今、男性から女性への下ネタには敏感なほどに反応する視聴者ですが、それは女性であっても同じだったようです、とQuick Timezが報じた。

島田珠代 – Wikipedia

こちらもチェック!
明石家さんま 徳光和夫の炎上発言を擁護か | キニナルONLINE

ソース:Quick Timez

最新記事

必見!