新着記事

鈴木福 妹が暴露?!元カノエピソードに驚愕

11月15日放送の「しゃべくり007」。
この日はゲストとして、元人気子役の俳優・鈴木福さんが出演。
弟や妹たちと4人兄弟で揃って出演した鈴木さんですが、当番組に出演するのはなんと10年振り。
また、番組中では兄弟で恋愛相談をするという話になり、妹の夢さんから「お兄ちゃんに彼女がとかは聞いたことあります」と暴露。
MCの上田晋也さんが「彼女がいたことあるんだ?」と驚きの声を上げ、鈴木さん本人も「まぁまぁまぁ、それは」と肯定します。
この日「しゃべくり007」に出演し、すっかり大人に成長したエピソードなどで視聴者を驚かせた鈴木福さん。
兄弟全員が鈴木さんと同じ「テアトルアカデミー」という事務所に所属し、幼い頃から芸能活動を行っているようです。
また、鈴木さんは自身を「兄バカ」というほど下の兄弟を溺愛していることも明かしており、同局の番組「ヒルナンデス」では弟の楽さんと2人旅ロケをし、弟をしっかりと世話している姿なども見せています。
このように、成長ぶりだけでなく兄弟の仲の良さやお兄ちゃん振りなど、様々な面を見せている鈴木福さん。
兄弟揃って、今後の活躍が益々楽しみですね、とQuick Timezが報じた。

しゃべくり007(公式)さん (@shabekuri007ntv) / Twitter

こちらもチェック!
小栗旬 が”大迷惑行為”!?ブーイング殺到 | キニナルONLINE

ソース:Quick Timez

最新記事

必見!