新着記事

有吉弘行 長嶋一茂を痛烈ディス!

11月16日放送の『有吉クイズ』2時間スペシャルで、有吉弘行が長嶋一茂に「サゲ」発言を連発して、視聴者をスッキリさせている。
スタジオに現れた芸能人を当てるクイズを展開。
出川哲朗らは「デカい、デカい」と身長の高さに驚いたが、なかなか当てられず。
続けて、「いや、よく考えたらそうよ。一茂さん、最近人気だからアレだけど、本来はこういう人だから」と、メインで出るようなタレントではないとやゆした。
一茂は「『本来は』ってどういうことだよ!」とツッコミを入れたが、「本来はこれぐらいのタレント!」と毒舌は止まらず。
出川も「ワンポイントタレント!」と納得した。
続いて出川、長嶋のスマートフォンに電話番号が入っている芸能人を当てるクイズを展開。
なお長嶋はヤクルト、巨人で9年間プレーしている。
視聴者は先輩の長嶋にも容赦なく悪口を浴びせた有吉を称えている。
テレビコメンテーターとして活躍する長嶋の威勢のいい姿はどこへやら、とまいじつが報じた。

有吉弘行 – Wikipedia

こちらもチェック!
有吉弘行 “夜の営み”は女性第一!? | キニナルONLINE

ソース:まいじつ

最新記事

必見!