新着記事

齋藤飛鳥 「つい手が伸びる」と興奮気味にVR紹介!

乃木坂46の齋藤飛鳥、梅澤美波、遠藤さくら、賀喜遥香が16日、都内で行われた「~XperiaView×乃木坂46VRコンテンツ発表会」に出席した。
Xperia専用のスマートフォン差し込み型ビジュアルヘッドセット『XperiaView』で視聴するオリジナルVRコンテンツ「いつか混ざりたいものです」が公開される。
壇上では4人が同作の見どころや撮影秘話を紹介したほか、実際にXperiaViewを装着して、VR映像を体験するパフォーマンスが行われた。
乃木坂46が今後VR映像で視聴してみたい理想のシチュエーションの発表も行われ、齋藤は「水中乃木坂」のシチュエーションを提案。
「すごく鮮明な画質なので水中は面白いんじゃないかなって。あとわたしは泳ぎが得意でないので、メンバーに泳ぎを教えてもらえるものがいいなって」と嬉しそうにアイデアを披露。
遠藤は「乃木坂のダンスをより近くで見るVR」を提案。
「わたしはメンバーのダンスを近くで見るのが好き。わたしがめざしていて、リスペクトしている齋藤飛鳥さんのダンスを一番近くで見たい」とその理由を述べ、齋藤に対して「いつかこんな風に踊りたいなって思える相手なんです。VRでずっと飛鳥ちゃんを追いかけていたい」とリスペクトの気持ちを述べる。
賀喜は「乃木坂の楽屋を楽しめるVR」を提案。
「乃木坂の楽屋の雰囲気が好きなので、それを楽しめるVRがあればいいなって」と話した。
梅澤も「みんな可愛いいなって改めて思いました。こんなに近くでメンバーを見れる事もない。臨場感もすごいです。普段見ることができない角度でライブも楽しめると思います。素晴らしいなって思いました」と興奮気味に紹介。
イベント後の囲み取材では、齋藤と賀喜がプライベートで「変わり者である」ことが暴露される一幕もあった。
梅澤はこれに「飛鳥さんはそもそも自分が変わってるって自覚がない」と冗談交じりに反応。
齋藤は「それ悪口だよ」と思わずため息。
賀喜は「変わり者」であることを普段から自覚しているとのこと。
「わたしも生きててそれはわかります。ちょっと考えてることが違うのかなって。でも飛鳥さんは考えていることがもう一個上をいっている感じ。ジャンルが違うのかなって」と話して笑顔を見せていた、とリアルライブが報じた。

齋藤飛鳥 – Wikipedia

こちらもチェック!
宮迫博之 トラブル続きで酒の量がどんどん増え… | キニナルONLINE

ソース:リアルライブ

最新記事

必見!