新着記事

都丸紗也華 泡ぶろランジェリー姿で『FLASH』に登場

グラビアアイドルの都丸紗也華が、16日発売の『FLASH』に登場した。
グラビアを中心に多方面で活躍し、3月にはファッションブランド『KOL』で初めて洋服のプロデュースに携わり、注目を集めている都丸。
同号では、泡ぶろで撮影されたチューブトップのヌーディーなランジェリー姿を掲載している。

現在放送中のドラマ『日本沈没ー希望のひとー』に出演中の与田が、ノスタルジックな空気感漂う神奈川県・相模湖で撮影した休日デートグラビアを披露している。
また、2010年にモデルデビューを果たし、女優、シンガーソングライターとしてもマルチに活躍しているほのかりんが登場し、記念碑的な大人グラビアを掲載。
性別を問わず、“凛”としたほのかりんの魅力が詰まったカットに注目だ。

他にも、“日本一の告白されまくり”の現役JKとして話題を集めている黒嵜菜々子、アイドルグループ『ナナランド』の三好麗奈、東海地区の10代スターを発掘する企画“バズフェス”でグランプリを獲得した加藤希和、トップセクシー女優であり、小説家、エッセイストとしても活躍する紗倉まながグラビアを披露している、とリアルライブが報じた。

都丸紗也華 – Wikipedia

こちらもチェック!
明石家さんま 国宝と称賛された神エピソードとは | キニナルONLINE

ソース:リラルライブ

最新記事

必見!