新着記事

木下優樹菜 ファンクラブ開設も飛び交うきな臭い憶測

タレントの木下優樹菜が11月14日、自身のインスタグラムのストーリーズ機能を使い、ファンクラブを開設したことを明かした。
木下は24時間だけ表示されるストーリーズに「報告です。また、みんなとつながれる場所ができました。詳細などはまたすぐに~」と報告。
ファンクラブ名は「yukinanchi」であることも明かした。

前日に「タピオカ騒動」を巡る民事訴訟で木下の取った行動が「脅迫」と認定され40万円の支払いを命じる判決が出たことを受けて、涙ながらに謝罪。
同時に芸能活動再開を宣言していた。

しかし、ネットでは《すごいメンタル》《ファンクラブ=収入源》《損害賠償の訴訟中にファンクラブ開設ですか、よほど気楽な性格なのか》《ファンはこの人の何に対して期待を寄せるの?歌手なら楽曲の披露とか俳優なら出演作品とかに期待するけど、この人はファンに何を提供するんだろうか。もしかして「日々の生活の一コマ」を報告するだけ?》など厳しい声が殺到している。
いまやファンクラブ開設は、不祥事を起こした芸能人の格好の復帰手段となっているようだ、とアサジョが報じた。

木下優樹菜 – Wikipedia

こちらもチェック!
西野七瀬 巫女姿を披露しファン悶絶 | キニナルONLINE

ソース:アサジョ

最新記事

必見!