新着記事

小籔千豊 政界進出目論むも諦めた理由を明かす

小籔千豊が16日に放送された『ロンドンハーツ』に出演。
政界進出を目論んでいた過去を明かした。

​>>渡部のスキャンダルを予言していた?
小籔とロンドンブーツ1号2号・田村淳、土田晃之とブラックマヨネーズ・小杉竜一の2組が参加したのは、『密室検証こんな2人を飲ませたら』という企画。
土田と小杉の組では、土田が太田プロの後輩である有吉弘行や劇団ひとりについてトーク。
有吉は『進め!電波少年』の『ユーラシア大陸横断ヒッチハイク』企画でブレイクしたが、あの番組がなければ、有吉の芸人生活は上手くいかなかった可能性があると土田。

土田が『ボキャブラ天国』などで露出を始めた時、事務所に直談判して固定給料から歩合制に変更してもらったと告白する一幕も。
しかし、当時ライブなどで生計を立てていた劇団ひとりは、固定給料から月2万円まで下がってしまった。
そのため、「土田フザケんな!」と文句を言っていたと明かしていた、とリアルライブが報じた。

小籔千豊 – Wikipedia

こちらもチェック!
博多華丸 違和感バリバリの演出にツッコミ | キニナルONLINE

ソース:リラルライブ

最新記事

必見!