新着記事

櫻井翔 EXITに興味なし!真顔のワイプに視聴者爆笑

櫻井翔が11月17日放送の『ベストアーティスト2021』で司会を担当。
「EXIT」が歌ったのは『SUPERSTAR』。
兼近大樹はイントロが流れる中「『EXIT』がベストアーティスト、なんで出てんの?って思ってるやついる?いねえよなあ!いるか」とノリツッコミを見せて曲がスタートした。
兼近、りんたろー。
曲が終わった直後、櫻井は卓球の水谷隼選手に「さあ水谷さん、いかがでした?この圧巻のステージ」と話を振る。
水谷選手が「すばらしい二刀流だと思います」などと答えると、櫻井が「二刀流!カッコいいパフォーマンスでしたね」と合いの手を入れてCMに移った。
だが視聴者は無表情の櫻井に大ウケ。
2人の歌に興味なさげだったとする声もあった。
「なんで出てんの?」と一番思ったのは櫻井だったのかもしれない、とまいじつが報じた。

櫻井翔 – Wikipedia

こちらもチェック!
仲里依紗 は「おしっこ出ちゃう星」!? | キニナルONLINE

ソース:まいじつ

最新記事

必見!