新着記事

横山由依 下着丸見えの服装にファンも大興奮!!

AKB48の横山由依が11月6日、ライブ配信アプリ「17LIVE」で生配信。
インナーを透けさせる“アクシデント”でファンを歓喜させた。
横山は9月にグループからの卒業を発表。
この日は卒業コンサートまでいよいよ3週間ということで、生配信でファンと交流。
しかし、なぜかファンの視線は横山の胸元に集中することに。
ネット上では「あれ、ゆいはん気がついてないのかな?ずっと白い肌着が透けて見えてるんだけど!」「この服、めっちゃ透け感あるね。わざとなのか?」「透け感どころか普通に見えてしまっている。これもファンサービスの一環?」「これはもうほぼマッパと言っていいだろう。めちゃくちゃイヤラしいわ~。まさかこの格好で外出なんてしてないよね?」などと大興奮の声が飛び交う事態となったのだ。
横山も気がつけば28歳と大人の女に変身。
グループ卒業を機に、これからもどんどん艶っぽい姿を披露してもらいたい、とアサ芸プラスが報じた。

横山由依 – Wikipedia

こちらもチェック!
齋藤飛鳥 「つい手が伸びる」と興奮気味にVR紹介! | キニナルONLINE

ソース:アサ芸プラス

最新記事

必見!