新着記事

赤楚衛二 &江口のりこの両思いに「無理やり過ぎる」

木曜ドラマ『SUPERRICH』の第6話が18日に放送され、平均視聴率が6.3%だったことが各社で報じられている。
第5話の7.0%からは0.7ポイントのダウンとなり、自己最低視聴率を更新してしまった。
第6話は、春野優は氷河衛が宮村空に抱きしめられている場面に遭遇。
優と空は言い争いになってしまう。
優は「返したら結婚しましょう」とプロポーズするという展開になったが――。
「しかし、衛がいつ、どのタイミングで優を好きになったかはよく分からず。衛からの告白はあまりに突然かつ唐突で、ネットからは『なんで?』『どこを好きになったの?』『無理矢理すぎる』『意味が分からない』『展開がジェットコースター』といった戸惑いの声が集まることに。衛が優に惹かれている描写がないどころか、優のことを好きになる要素すら不足していたため、視聴者を困惑させてしまったようです」。
確かにこれまで、衛のピンチには必ず優が駆けつけてはいたが――。
「しかし、衛が居場所を告げたわけではないのに、毎回勝手にやってくる優に、ネット上からは『ストーカー』『ここまで来ると怖い』『なんで知ってるの!?』と怯え。また、本来なら魅力に映るはずの、借金を早く返すために副業で食品宅配サービスのバイトを始めるという健気な姿についても、ネットからは『なんで学んだ語学力を活かそうとしないの?』『留学の意味』『翻訳バイトの方が割りがいいでしょ』とツッコまれる始末。男性として惹かれる要素があまりないことも、視聴者が無理矢理感を訴えている一因ではないでしょうか」。
せっかくの両思い展開も、ブーイングの嵐となってしまっていた、とリアルライブが報じた。

木曜劇場『SUPER RICH』公式・毎週木曜よる10時❗️さん (@super_rich_cx) / Twitter

こちらもチェック!
ウエンツ瑛士 おかずのネタにした芸能人を暴露! | キニナルONLINE

ソース:リアルライブ

最新記事

必見!