新着記事

千原せいじ すし店を“公開処刑”し物議に

お笑いコンビ・千原兄弟の千原せいじによる、デリバリーサービスと持ち帰り寿司チェーン店のSNS“公開処刑”が物議を醸している。
発端となったのは、11月8日にせいじが更新したインスタグラムの投稿だった。
この日、せいじは宅配サービスのウーバーイーツを利用して、まぐろ丼を注文するも、店舗のサイトメニュー写真とはかなり印象の異なる商品が届き、「全然ちゃう感じのやつきた。Uberってこんなんなん?」と不満。
ハッシュタグにはチェーン店の店舗名を記載していたことから、賛否をもたらす事態となったのだ。
ウーバーイーツはそもそもユーザーが注文した商品を配送するサービスであり、配達員はそれぞれの店舗がどのような商品を客に提供しているかには関与していない。
賛否が巻き起こる事態となるも、せいじは問題の投稿を削除することはせず、17日現在も投稿には店舗名が記載されたままだ。
頑固な性格で知られるせいじではあるが、実は今回の持ち帰り寿司チェーン店以外にも、過去に超大手ハンバーガーチェーンとも壮絶バトルを繰り広げたことがある。
今回の場合、店側が非を認めているだけに、無事に収束すればいいのだが、とアサジョが報じた。

千原せいじ – Wikipedia

こちらもチェック!
歌広場淳 プレバトの本気!神編集で大幅カット | キニナルONLINE

ソース:アサジョ

最新記事

必見!