新着記事

片瀬那奈 艶系写真集オファーに超高額ギャラ提示?!

11月18日発売の「女性セブン」が、9月末に所属事務所を退所した片瀬那奈への直撃インタビューを掲載した。
片瀬は今回、自身にまつわる疑惑を否定したという。
「片瀬といえば、同棲相手が法律違反の薬物所持により逮捕されたことで、彼女自身にも薬物の使用疑惑が浮上することとなりました。そこで『女性セブン』は今回、片瀬を自宅近くで直撃したところ、『疑惑があるなら、“私がここにいること”、それが真実です』と疑惑を否定。そして今後の活動については、『まあ、色々あるので追い追いお話できたらなぁと思います。このままでは終わらないんで』と、再起を誓ったそう」。
また、「女性セブン」によれば、片瀬の元にはすでに写真集やグラビアなどのオファーが届いているとのこと。
「10月の『夕刊フジ』に掲載された情報によると、業界関係者の間では、片瀬にマッパ写真集や艶系ビデオに出演してもらおうと、すでに水面下で争奪戦が始まっているのだとか。さらに彼女に提示されるギャラは、1億円にものぼるとのこと。片瀬ほどの美貌と知名度があれば、それだけの高額ギャラを払っても十分回収できると関係者は考えているのでしょう」。
現状では、地上波出演が絶望的とも噂される片瀬。
今後、彼女の艶っぽさを活かした仕事で再始動できれば、完全復活の可能性もありそうだ、とアサ芸プラスが報じた。

片瀬那奈 – Wikipedia

こちらもチェック!
歌広場淳 不倫を振り返った?俳句にツッコミ殺到 | キニナルONLINE

ソース:アサ芸プラス

最新記事

必見!