新着記事

おぎやはぎ 小木「父親の気分」 大島優子結婚を語る

11月18日放送の「おぎやはぎのメガネびいき」。
この日のおぎやはぎは、元AKB48で女優の大島優子さんに注目。
今年の8月に、俳優の林遣都さんと電撃結婚を発表した大島さん。
大島さんは結婚する際に、小木博明さんの元に結婚挨拶に訪れたそうで、その際に聞いた馴れ初めについて「どこまで話していいのか分かんないけど」と、小木さんが語り出しました。
大島さんと林さんは、NHK系朝ドラ「スカーレット」にて再共演。
小木さんはその他にも、大島さんが小木さんの自宅に結婚挨拶に来た際に「父親のように落ち着かなくて、リビング行ったり、冷蔵庫行ったりしてしまった」ことや、林さんを「こんないい子がいるんだな」と絶賛するなど、馴れ初め以外にも結婚挨拶時のエピソードを数多く明かしたようです。
「おぎやはぎのメガネびいき」にて、大島優子さん・林遣都さんの馴れ初めや、結婚挨拶時のエピソードを語った小木博明さん。
「姉さん女房。32歳よ、大島さんの方が」、「林さんはいい子だけど、そっちが怖いから。良い感じに出来上がってんだよね」と、大島さんと林さんの夫婦のバランスが良いとの意見も。
これに対し、小木さんも「俺はだから、怒られる女性を信用しちゃってんだよね」と、怒ってくれる女性を信用していることを明かし、矢作さんも「小木のことを怒ってくる人っていうのは、小木を分かってる人だからね」、「やっぱ見る目があるんだよな」と、2人で大島さんの人柄を絶賛しました。
おぎやはぎ独自の視点で、大島さんの結婚を祝福しているようですね、とQuick Timezが報じた。

おぎやはぎ – Wikipedia

こちらもチェック!
千原せいじ すし店を“公開処刑”し物議に | キニナルONLINE

ソース:Quick Timez

最新記事

必見!