新着記事

ポルノグラフィティ TV出演するも、”パパ活おじさん”と痛烈な声

850日間におよぶ充電期間を経て、人気バンド『ポルノグラフィティ』が11月17日の『ベストアーティスト2021』に登場。
再始動後、初となるテレビでのパフォーマンスだったが、ギタリスト・新藤晴一のスキャンダルがチラついてしまい、視聴者は素直に楽しめなかったようだ。
この日の番組で「ポルノグラフィティ」は、TV初披露の楽曲『テーマソング』を披露。
「こんな時だからこそ自由に希望を抱こう!」というメッセージが込められた応援歌で、再始動した「ポルノグラフィティ」を表現したような楽曲だった。
新藤のスキャンダルを報じたのは、10月7日付のニュースサイト『FRIDAYDIGITAL』。
今年4月に新藤は出会い系アプリを介して、20代の女性と焼き肉店で食事をしていたそう。
その日は食事だけで解散したものの、1カ月後に『大人のスキンシップをすることがあるの?』とメッセージを送り、〝パパ活〟を迫ったそうだ。
さらにこの騒動の後、新藤は妻・長谷川京子と離婚。
10月29日に双方の所属事務所から正式に離婚が発表された。
〝パパ活アーティスト〟という不名誉なレッテルが貼られてしまった新藤及び「ポルノグラフィティ」。
一度失った信用を取り戻すのは容易なことではないが、どうにか挽回してほしいものだ、とまいじつが報じた。

ポルノグラフィティ – Wikipedia

こちらもチェック!
美 少年 浮所飛貴の発言に指摘続出! | キニナルONLINE

ソース:まいじつ

最新記事

必見!