新着記事

タカアンドトシ 沢尻エリカはまるで”ネフェルピトー”

17日に放送された「あちこちオードリー」。
お笑い芸人のタカアンドトシさんが出演し、様々なトークを繰り広げました。
タカアンドトシのお2人は、中山秀征さんがMCを務めていた『ラジかるッ』に、女優の沢尻エリカさんが映画のPRで出演するも、登場からピリついた空気で、生放送にも関わらずスタジオが凍りついたその場にいたことを告白。
デスマッチのゴングが鳴っている中、カンペで「トークに入って行け!」と指示出しが入るも、あまりのことに初めてカンペを無視しようと思ったと壮絶だった当時の空気を身をよだつ様に振り返るお二人。
放送後、一致団結し、「ヒデさんとの絆が深まった」、「戦友」、「あの戦場を行き残った」と、体験してよかったですと修羅場をくぐった人にしか言えない感想を述べ、その翌日に伝説の「別に」騒動があったことを懐かしみます。
騒動後も、結婚や離婚で世間を騒がせますが、その抜きん出た演技への実力で徐々に女優業へ復帰します。
しかし、2019年11月に麻薬取締法違反の容疑で緊急逮捕、芸能活動を休止せざるを得なくなり事実上の芸能界引退。
その振る舞いから「エリカ様」、「女王様」と言われていましたが、表舞台から消え、現在では目撃情報もほとんど聞かれません。
夜遊び時代の友人とはほとんど縁を切ったと言われていますが、またテレビやスクリーンで輝いている姿を見られる日は来るのでしょうか、とQuick Timezが報じた。

タカアンドトシ – Wikipedia

こちらもチェック!
トリンドル玲奈 いきなりの結婚発表に戸惑いの声 | キニナルONLINE

ソース:Quick Timez

最新記事

必見!