新着記事

小倉優子 ついに“離婚”決意?同情の声も

タレントの小倉優子が11月17日放送の『突然ですが占ってもいいですか?』に出演。
「これ以上、子どもたちを振り回したくないと思っている」と発言し、いよいよ〝離婚〟を決意したのではないかと、話題になっている。
この日、小倉は人気占い師・村野弘味氏の鑑定を受けた。

「宿命として、〝異性と揉める〟っていうのを持っている。32歳から一気に流れが変わって、2020年くらいまでは人生が底だったでしょ?」と占われると、「そうですね。苦しいことが多かったですね」と納得した様子を見せた。
さらに今年引っ越したことについて、「2019年に引っ越して。引っ越して1カ月ちょっとで旦那さんが出て行っちゃった。その後はコロナもあって、子どもたちとずっと家で過ごしたけど、あの家はもう。私が悪かったと思っているけど、でもなんか苦しかった」と目に涙を浮かべた。

村野氏から「そんなに苦しく生きなくて大丈夫だから」と声をかけられると、小倉はたまらず号泣。
「急に旦那さんがいなくなって子どもたちも不安定になった。夜中なのに曽根ちゃんが来てくれたりしたこともありました」と振り返った。
続けて、「これ以上、子どもたちを振り回したくないと思っている」とまさかの〝離婚〟をほのめかした。
今後はシングルマザーとして頑張っている姿を見せた方が、ファンも全力で応援してくれるだろう、とまいじつが報じた。

小倉優子 – Wikipedia

こちらもチェック!
マツコ・デラックス 嘆き泣く‥Xデーは近い? | キニナルONLINE

ソース:まいじつ

最新記事

必見!